« つけめん博覧会開催中 (今日のテーマ) | トップページ | 面白いブログパーツがいっぱいです (今日のテーマ) »

2009年11月10日 (火)

うそんっ!と嘆いた午後w

こんばんわ、ゆーりです。

集荷作業も板に付き・・・というか、集荷リーダーよりも作業が早いってどういうことだwな感じで勘も完全に取り戻してきたかなーってノリです。

今日は思わず「うそんっ!」と嘆いてしまう出来事がありました。

時は午後5時過ぎ、大口の定時集荷先に到着したわたしは、まず小包の数を確認しようと先に先方の倉庫に足を運びました。

その数40数個。

結構な大きさのものもあり、一人で運ぶのはきついかなって思いもしましたが、台車を使って4往復程度、大体30分ほどあれば何とかなりそうだったので、気合いを入れ直し車兄戻ります。

 

いよっしsign03いくかっangryと車に戻ったわたしを待ち受けていたもの、それは・・・・・・カラッポな車両後部でした。

普段なら台車を積んであるのに、前につかった上司が邪魔だからと下ろして戻し忘れていたのです。

わたしはあるものとばかり思っていたためにどうすることもできず、結局15分かけて局に戻り、台車を積み直して再度出発。

危うく他の荷物を18時のトラックに乗せ損ねるところでした。

 

くそぅ・・・確かに積んであったのに、休憩中に誰が乗ったんだ・・・・・・;;

明日はこれでもかってくらい確認しまくってやるsign03

|

« つけめん博覧会開催中 (今日のテーマ) | トップページ | 面白いブログパーツがいっぱいです (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うにょ、緋廻えただよ、てゆかコメントしてよかったかなぁ・・・。
と思いつつやってみる。
やっぱり大変なんだなぁ・・・・。
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

投稿: 緋廻えた | 2009年11月10日 (火) 22時14分

コメありにゃ~

>えたちゃん
早速遊びに来てくれてありがとねhappy01
細かいことは考えずに、いつでもペタペタ足跡残してくれて構わないからね~
地味に大変なのだよw
でもまけないよっgood

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月11日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46729940

この記事へのトラックバック一覧です: うそんっ!と嘆いた午後w:

« つけめん博覧会開催中 (今日のテーマ) | トップページ | 面白いブログパーツがいっぱいです (今日のテーマ) »