« 晩ご飯に天津飯作ったよっ>< | トップページ | やべw眠いwww »

2009年11月14日 (土)

雨の週末

おはようございます、ゆーりです・・・・ってフレーズ自体が久しぶりな気がするwww

最近は朝起きれなくなってきましたからね~

あのね、それぐらい寝てないとダルくて堪らないんですよcoldsweats01

疲れてるのぅcatface

 

しかしながら、今日みたいに10時出勤の時は何もしなくても6時7時に起きるんだから不思議なものですね。

そう・・・・今日は10時出勤sign03

勤務終了は(一応)19時sign01早めに帰れるぜぇぇぇぇぇ(運が良ければ)

夜間の書留、ちょっとどこかの班に偏ると場所問わずわたしに残業させるのでねcoldsweats01

もう運の世界だ・・・・・。

 

お願いしますsign01どうか夜間応援しないで何とかできるレベルの本数で済ませてくださいsign03

週末くらいゆっくりしたいのぉぉぉぉぉぉcrying

よし、お祈りも済んだし今日はきっと大丈夫だ(ぇ

お仕事がんばるぞー><b

|

« 晩ご飯に天津飯作ったよっ>< | トップページ | やべw眠いwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46756707

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末:

« 晩ご飯に天津飯作ったよっ>< | トップページ | やべw眠いwww »