« 近況報告? (今日のテーマ) | トップページ | 食べ方いろいろ (今日のテーマ) »

2009年11月28日 (土)

自転車。

わたしの愛用の自転車は、今ではもうスクラップ寸前。

立ちこぎをするとチェーンが外れ、坂を下るとチェーンが外れ、ペダルを逆にこぐとチェーンが外れ・・・・・・いやっほぅdown

今朝、お仕事に行こうとした。

自転車をまたいだわたしは、いざゆかんsign01と軽快にペダルを漕いだ・・・・つもりだった。

チェーンが・・・・既に外れていたwww

 

坂道を登ろうと、立ちこぎで一つ、力を入れて漕ぎだした。

自転車はスピードに乗り、坂道を駆け上がる・・・・・はずだった。

チェーンが・・・・・またもや外れたwww

 

下り坂、一気に距離を稼ごうとわたしはペダルを踏み込んだ。

風を切って自転車は進む・・・・・はずだった。

外れたチェーンが・・・・・・噛んでスピードダウンしたwww

 

夜、仕事が終わった。

家路に就こうと、わたしは自転車をまたぐ。

さあ帰ろう、我が家へ・・・・・・・しかし一漕ぎでチェーンが外れたwww

 

そろそろ、買い替え時かと思った。

|

« 近況報告? (今日のテーマ) | トップページ | 食べ方いろいろ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46883639

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車。:

« 近況報告? (今日のテーマ) | トップページ | 食べ方いろいろ (今日のテーマ) »