« 寝ボケ眼。 | トップページ | 隣の工事、意外に救世主? »

2009年11月28日 (土)

寝むれないwww

身体は疲れている・・・あくびは止まらない・・・・なのに布団に潜ると眼が冴えるwww

明日は朝10時からお仕事、9時に家を出るとしても8時には起きていたい。

後7時間ないじゃないかっbearing

 

いや、更新してないで寝ようよ・・・・というツッコミを自分にしてみたら、夜の闇に吸いこまれて消えた(ぇ

 

この叫びが届くまで、自分にツッコミ続けよう、いつかツッコミ疲れて眠るまでsleepy

とか何とか云いながら結局3時くらいまで起きている自分が容易に想像できてしまうぜ。。。

なんだsign01結局いつも通りじゃないかsign03

慌てて損したー(マテ

こういう夜もまた乙なものよのぅ、ほっほっほっcatface

|

« 寝ボケ眼。 | トップページ | 隣の工事、意外に救世主? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46876899

この記事へのトラックバック一覧です: 寝むれないwww:

« 寝ボケ眼。 | トップページ | 隣の工事、意外に救世主? »