« 今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) | トップページ | 地方によっていろいろ (今日のテーマ) »

2009年11月23日 (月)

きんろーに感謝する日らすぃ

こんにちわ、ゆーりです。

今日は勤労に感謝する日だそうですが・・・・感謝されたことないよね?w

大事なのは、今日がお休みだということですっsign03

 

いかんせん眠気が激しいですが・・・(ぁ

 

最近休みは寝てるしか記憶がないのはわたしの気のせいだろうか。

いや、きっと気のせいではないだろう、だって実際寝てるしw

眠いものはしょうがないもんねっ

きっと今日もこの後爆睡して、気がついたら夕方とかそんなノリな気がする。

 

何故そう言えるのか・・・・それはこの後わたしがこう言ってこのページを終えるからさ!

おやすみなさーいsleepy(ぇ

|

« 今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) | トップページ | 地方によっていろいろ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

他人の働きに感謝をするのがきっと先です。

ちなみに、感謝されていることに気が付けないのだとすれば、それは非常に哀しいことだと思います。

投稿: 因幡九尾 | 2009年11月26日 (木) 01時12分

コメントありがとうございます。

両親にはキチンと感謝してますが・・・・自分が感謝されてることにはまるで気付けていませんな^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月26日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46837452

この記事へのトラックバック一覧です: きんろーに感謝する日らすぃ:

« 今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ) | トップページ | 地方によっていろいろ (今日のテーマ) »