« 本当は教えたくない… (今日のテーマ) | トップページ | 寝むれないwww »

2009年11月27日 (金)

寝ボケ眼。

おはようございます、ゆーりです。

朝、いつものように隣家の増築工事の音で目が覚めました。

もうはやこれは工事音ではない・・・・目覚ましだsign03(ぇ

 

時計を見ると、なんとなく『0』の文字が見えた。

寝ボケ眼で時計をぼんやり眺めたもんだから、霞んでたらしい。

0時と勘違いしたw

勘違いのショックで目が冴えて、改めて気付く。

あ、まだ10時だ。

ホッとして、危うく二度寝しかけるところだったwww

そこで寝ると確実にアウトだぞっcoldsweats02

 

自分に言い聞かせて現在に至る。

 

というわけでおめめパッチリですw

さあて、今日も一日頑張っていきますかっhappy02

|

« 本当は教えたくない… (今日のテーマ) | トップページ | 寝むれないwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46870986

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ボケ眼。:

« 本当は教えたくない… (今日のテーマ) | トップページ | 寝むれないwww »