« 面白いブログパーツがいっぱいです (今日のテーマ) | トップページ | とんぬらさん »

2009年11月11日 (水)

朝から雨・・・・おぉぅ

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝から・・・もとい昨夜から降り続くrainでテンションガタ落ちdown

靴下ずぶ濡れになるんだよね~weep

車だからいいんじゃない?と思われそうですが、車だと合羽が着辛いから降りた瞬間びしょぬれになる可能性大なのですよ・・・・coldsweats01

特に郵便とか小包とかが濡れないように気をつけなきゃいけませんしね~。

 

さて、はたして今日は小包多めか少なめかどっちだsign03

運を天に任せて、お仕事がんばってくるぜぃhappy02

|

« 面白いブログパーツがいっぱいです (今日のテーマ) | トップページ | とんぬらさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はすごい雨の日だよね!
わたしのところはそれ+
かぜがびゅんびゅんいってるのだっ
・・・がたがたいって怖いよ~((゜д゜))

お姉ちゃんが外出たら、
傘差せないほどだったらしい。

・・・台風か!www

投稿: 緋廻えた | 2009年11月11日 (水) 12時26分

コメありにゃ~

>えたちゃん
そっちは風も吹いてるのかぁ
てか傘がさせない程ってwww
注意報くらいでてるんじゃなかろうか!

暖かくして風邪ひいたりしないように気をつけるんだぞ~><b

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月11日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46734026

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨・・・・おぉぅ:

« 面白いブログパーツがいっぱいです (今日のテーマ) | トップページ | とんぬらさん »