« 朝から雨・・・・おぉぅ | トップページ | ドコモ・au・ソフトバンクなどなど (今日のテーマ) »

2009年11月11日 (水)

とんぬらさん

最近お仕事のことしか書いてないので、最近買った本でもhappy01

その名もずばりsign01とんぬらさんですsign03

月刊コミックREXで好評連載中の漫画で、しゃべるものすごくふてぶてしいネコ「とんぬらさん」が大活躍sign02するギャグマンガとなってます。

51jrolzxhul__sx230_ こちらコミックス1巻表紙。

後ろにいる、ふてぶてしさしか感じないネコがとんぬらさんです。

実はこのとんぬらさん・・・・・この姿勢のまま滑るようにして地面を疾走しますwwww

しかも残像を残しながら・・・・・(ぇ

もうすでにネコじゃなぃ!!!

なのにどうしても憎めない、それが我らのとんぬらさんなのです。

皆さん、騙されたと思って一度手にしてやってください。

一目見た瞬間、あなたもきっととんぬらさんの虜・・・・・ウフフフフ(マテ

|

« 朝から雨・・・・おぉぅ | トップページ | ドコモ・au・ソフトバンクなどなど (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46738854

この記事へのトラックバック一覧です: とんぬらさん:

« 朝から雨・・・・おぉぅ | トップページ | ドコモ・au・ソフトバンクなどなど (今日のテーマ) »