« シン・トーってこんなのさっ | トップページ | 11月17日のココロ日記(BlogPet) »

2009年11月16日 (月)

洒落た店なんて行ったことねーw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝10時起き、お昼前にお出かけして夕方に帰宅という、なんの面白みもない一日ですw

一応出かけた先で、現在使用している手袋の代わりに新しいのを買ってきましたが、それだけ。

あ、後ね、出先でお昼食べなきゃってお店探してたら『洋風麺屋 五右衛門』ってお店があってそこに入ったのですよ。

 

いやぁ・・・小洒落たお店なんてめったに行かないから緊張するのなんのw

たまたまで何故その店をチョイスした、わたしよsign03

中に入るとね、ウェイターさんに席まで案内されて、途中で「こちら、段差となっておりますのでお気を付けください」とか一礼されちゃって思わず「あ、はい」って返事しちゃったっつーのcoldsweats01

洋風麺屋ってどんななのかと思ったら、パスタ専門店なのね。

でもフォークじゃなくて、お箸がついてくるんだ。

そしてパスタについてくるスープは、薄味の澄まし汁という何とも言えない取り合わせwww

 

数あるメニューの中から【帆立と湯葉と若鶏の豆乳クリーム】を注文してみました。

 

なんか周囲にはオシャレさんが一杯です。

場違いです、わたし(ぁ

でもそんなの関係ねぇhappy02

ゆで上げらしく、注文が通ってからパスタをゆで始めます。

カウンターがラーメン屋さんみたいになってて、中の様子が丸わかり。何か面白かったです。

ナイスコンビネーションsign01と思わず心の中で唸ってしまったねwww

 

金額は全部1000円もしくは1045円で、ランチメニューにレディースセットメンズセットがあり、レディースは好きなパスタとサラダ、そしてドリンク。メンズはサラダとドリンクは同じですがパスタが大盛りになっていました。

でもどちらも金額は同じ1246円。

次行く機会があれば大盛りにチャレンジしてみようかなー。

 

で、肝心の味はというと・・・・・これが普通においしいんだ。

チェッ、こんだけ洒落てて一口食べたら「うぉ!マズい!!」とかだったらそれはそれでお金出す価値があると思ってたのに(マテ

いやはや、まさかお昼御飯だけでここまで書くことがあるとわ・・・・たまには洒落たとこにも行ってみるもんだねw

しかし次回はまずないぞsign01なぜなら・・・・その店の場所をもう覚えていないからだsign03

また気になる店あったら入ってみようっとwww

|

« シン・トーってこんなのさっ | トップページ | 11月17日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェーン店ですね~
東京にもあって、私も最近友達と初めていきました。
お箸でパスタとはテンションが上がる。
ちょっとお値段高めですけど、
おいしいですよねよね!!!

投稿: Corro | 2009年11月17日 (火) 10時42分

コメありにゃ~

Corroタンやっほーぃwink
ようこそ我が家へ(ぇ
調べて初めてチェーンだと知った罠w
結構味わい深い感じでナイスでしたのぅ

うん!☆3つ!!www

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月17日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46780841

この記事へのトラックバック一覧です: 洒落た店なんて行ったことねーw:

« シン・トーってこんなのさっ | トップページ | 11月17日のココロ日記(BlogPet) »