« うっかり (今日のテーマ) | トップページ | こえ部活動中。 »

2009年11月 8日 (日)

んぁ~よく寝たぁ

夕方だけどおはようございます、ゆーりです。

寝ても寝ても寝たりない、もうじき冬眠の季節なのでしょうか?w

一応午前中に起きて、シンケンジャーと仮面ライダーWは見たのですが、その後そのままサイド眠りに落ち、お昼過ぎまで爆睡。

その後マクドナルドにいってご飯を買ってきて食べ終わってから再び爆睡。

気がつくと18時でした(ぁ

 

なんか最近何時間寝ればいいのかわかんなくなってきた・・・・^^;

 

せめて夜は有意義に過ごしたい、そんな淡い期待を胸に抱く日曜の夕方。

17時回るともう暗くなり始める、今は夕方じゃない、もう夜だ。

そんな休日なのでありました。

|

« うっかり (今日のテーマ) | トップページ | こえ部活動中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46709121

この記事へのトラックバック一覧です: んぁ~よく寝たぁ:

« うっかり (今日のテーマ) | トップページ | こえ部活動中。 »