« 2万8千円だよ!! | トップページ | だんだん寒くなってきました (今日のテーマ) »

2009年11月12日 (木)

寒かったよ!

こんばんわ、ゆーりです。

確か昨日の天気予報では、明日は快晴、しかし束の間の快晴で金曜日からは再び下り坂へ向かうでしょうと言っていたのですが・・・・・1日中曇り空だったんですけど!!!

寒かったです、風も若干あり、体温根こそぎ持って行かれそうな勢いでしたcrying

仕事は基本的に車なので、運転中はいい・・・と思うでしょ?実はそうでもないんですよ。

 

確かに車の中は風もないし温かいです。

でも、集荷作業で身体を動かして若干身体は温まってるんですよ、そこにきて車内の温かさは逆に暑いと感じてしまうわけです。

かといってクーラーとかいれると身体によろしくないし・・・窓を開けると今度は一気に身体冷えて大変だし・・・・・・いい感じにならないsign03

完全に冬になってしまえば、窓を閉めてても冷えるから丁度いい具合なんですがねwww

 

着こめる冬が早く来てほしい、そんなことをぼんやり思う秋の夜でございました。

|

« 2万8千円だよ!! | トップページ | だんだん寒くなってきました (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いですよね~?朝なんか気温一桁
ですからね~^^;

体温の調整が難しそうな、お仕事状態ですね?
車に乗っている時でも、コートを着ているの
ですか~?

投稿: ジニー | 2009年11月13日 (金) 18時36分

コメありにゃ~

>ジニーさん
いあ、着こむと暑いので今は普通の格好ですね~
もう少し寒くなったら着こめるんですがねぇ^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月13日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46747709

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったよ!:

« 2万8千円だよ!! | トップページ | だんだん寒くなってきました (今日のテーマ) »