« 休息も必要です (今日のテーマ) | トップページ | 新しいことにチャレンジ! (今日のテーマ) »

2009年11月 5日 (木)

集荷完全復帰初日終了。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は隣に乗って段取りを覚えなおしただけだったので、今日からが本格的な集荷復帰となりました。

ブランクもあり、いきなり一人でってのはきついかなぁと思っていたのですが、やってみたら意外になんとかなりましたw

やっぱり昔取った杵柄ってやつですかな?

今日一日で完全に作業等段取りはマスターしましたので、明日は今日よりスムーズに仕事ができると思う今日この頃です。

 

年の瀬に向け、どんどん寒さが厳しくなっていきますが、防寒着に頼ることなく(頼れよ)薄着で頑張って子供は風の子なんだよっ!と言えるようになろうと思いました。

思っただけです、実行はしません(ぁ

今日も疲れた・・・ゆっくり寝よう・・・・・・Zzz

|

« 休息も必要です (今日のテーマ) | トップページ | 新しいことにチャレンジ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!
身体は大人でも心は常に1○才!
心配ないのです!

…え、余計心配?
きにすんな、周りの目なんて!
精神力でカバーだぜ!wink

でも身体が大人だと寒いままなのかな……

投稿: エメ | 2009年11月 7日 (土) 08時59分

風邪をひかない様にお気をつけてです~^^
車とバイクだと、支給される服も違うので
しょうか?車だとコートをくれないとか?

投稿: ジニー | 2009年11月 8日 (日) 09時05分

コメありにゃ~

>エメたん
逆名探偵コ○ンみたいなもんだねっ!
精神力さえあればキアイでなんとかな・・・らないならないwww
きっと年中寒いままなんだろうね・・・おもに懐具合が(マテ

>ジニーさん
一応集荷と集配では制服も違うんですけど、わたしは前のままですね~
車メインだと、防寒服はありませんね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月 8日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46684413

この記事へのトラックバック一覧です: 集荷完全復帰初日終了。:

« 休息も必要です (今日のテーマ) | トップページ | 新しいことにチャレンジ! (今日のテーマ) »