« 地方によっていろいろ (今日のテーマ) | トップページ | 11月24日のココロ日記(BlogPet) »

2009年11月24日 (火)

朝から寒い!そしてうるさい!!

おはようございます、ゆーりです。

いやぁ日に日に寒くなっていく・・・・朝だけ暖房入れてるよwww

着替えたら即消すけどねっhappy02

 

それはそうと、お隣の増築工事、毎日朝早い時間から頑張るなぁってつくづく思いますよ。

今朝なんて7時に始まったのさsign01

でもって工事してる場所ってのが、ちょうど二階のわたしの部屋の近くなのね。

朝も早い時間から電動ドリルのキュイィィィィィィンsign03て音で起こされるのはなんか不愉快www

仕事がある日は別に構いやしないけどさ、休みの日にこれで起こされちゃたまんないよねdown

すがすがしい朝が台無しだっsign01曇ってるけどねsign03(ぁ

 

しかしまあ、今日は素直に感謝しておくことにしましょうw

今日からシフトが新しいものに切り替わり、メインが集荷作業になります。

出勤時間が朝10時からになるので、夜間の配達は基本的にしなくてよくなる・・・・って年賀状の営業できねえええええええsign03

何とか2000枚、ノルマ50%は超えてきたところだからここから正念場なのに・・・・・くそぅbearing

なんとか手段を考えながら、お仕事がんばってきますhappy02

|

« 地方によっていろいろ (今日のテーマ) | トップページ | 11月24日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工事が始まるのが早いのですね~?^^;

ドリルの音・・・ロボットアニメの何かの
シーンの音と考えてみるとか・・?
ごめんなさい無理ですね~^^;

お仕事ご苦労様です~^^

投稿: ジニー | 2009年11月24日 (火) 16時50分

コメありにゃ~

>ジニーさん
ロボだと余計に目が覚めますなwww
しかしホント朝から御苦労さまですよ・・・トホホ;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月24日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46846602

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から寒い!そしてうるさい!!:

« 地方によっていろいろ (今日のテーマ) | トップページ | 11月24日のココロ日記(BlogPet) »