« 私はサーモンが好きです (今日のテーマ) | トップページ | 無事帰還いたしましたっ!(ぁ »

2009年11月25日 (水)

さあ起きた!起きてしまった!!(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

お仕事内容の変化に伴い、休日が固定ではなくなりました。

そして今日がお休みなのさっsign03

 

お昼までぐっすりだったらやめとくつもりでしたが、この時間に普通に起きています。

というわけでこの後11時から行ってまいります、えぇ行ってまいりますともsign03

二か月ぶりのヒトカラにぃぃぃぃぃhappy02

 

色々曲増えただろうなぁ・・・・最近の曲なんて何一つ知らないから歌えないけどっ(ぁ

 

誰かわたしに新曲でオススメあったら教えてください、数日でマスターして次のカラオケで歌ってきたいのでwww

そいじゃキアイ入れて楽しんでくるぜぃnote

|

« 私はサーモンが好きです (今日のテーマ) | トップページ | 無事帰還いたしましたっ!(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46854985

この記事へのトラックバック一覧です: さあ起きた!起きてしまった!!(ぁ:

« 私はサーモンが好きです (今日のテーマ) | トップページ | 無事帰還いたしましたっ!(ぁ »