« ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) | トップページ | 勝利の法則は? (今日のテーマ) »

2009年11月21日 (土)

明るい話題がほしい朝(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

タイトルに深い意味はありませんw

今日も無事早起きできました。本日の勤務時間10:00~19:00、残業がないことを願う日々(ぁ

うちの職場、呪われてるんじゃなかろうかと思うほど人が足りませんcoldsweats01

しかもその理由が片っ端から病気や怪我なので、補充要員を雇うこともできないというwww

 

現状、わたし一人では全てをカバーし切れる訳もなく、わたし以外にも各班でとばっちりを食いまってる状況が続いており、年末に向けて忙しくなっていく中でこれはどうなんだsign02とみんなで嘆く毎日。

でもなるようにしかならないじゃなーぃw

全員で開き直るって・・・・意外に面白いかもしれない(ぁ

なるようになれsign03の精神で今日も頑張るのだっhappy02

|

« ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) | トップページ | 勝利の法則は? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46817289

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい話題がほしい朝(ぁ:

« ニンテンドーDSi LL発売! (今日のテーマ) | トップページ | 勝利の法則は? (今日のテーマ) »