« お休みの朝です。 | トップページ | 12月01日のココロ日記(BlogPet) »

2009年11月30日 (月)

二度寝、不可。

朝の早起きがあったため、昼間はできるだけ寝て体力を温存しよう・・・そう思っていたのですが、思わぬ伏兵がががsweat02

毎度おなじみとなりつつある、お隣の工事でございまふ。

下の部屋にいるとあまり感じないのですが、二階の特にわたしの部屋は騒音直撃です。

二度寝とかなんとか言ってる場合じゃないくらい騒がしかったぁ><;

平日は目覚まし代わりに丁度いいんだけど、流石に休みの日はそうもいきませんな。。。

 

こりゃ休みの日の午後は自宅にいない方がストレスにならなくてよさそうだ、と思いました。

今後は工事完了まで、休みはお出かけして過ごすようにしよ~っと。

|

« お休みの朝です。 | トップページ | 12月01日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46900180

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝、不可。:

« お休みの朝です。 | トップページ | 12月01日のココロ日記(BlogPet) »