« 休み二日目 | トップページ | 休息も必要です (今日のテーマ) »

2009年11月 4日 (水)

集荷返り咲き

こんばんわ、ゆーりです。

今週から、再び集荷メインに返り咲きとなりました。

基本的には定時集荷なので、決められたルートがメインになります。まあ場面場面で臨機応変に動くことになりますが。

大体いく時間も決まってくるので、精神的には大分楽な気がします。

慣れるまでは少し余裕見た方がいいとは思いますがねw

 

帰宅時間はこれまでと同じ21時ですが、身体にかかる負担は結構軽減されるのではと予想され、年末に向けていいタイミングと言えばいいタイミングです。

 

今後また段取りがどうなるかはわかりませんが、とりあえずはマイペースで働ける状況にはなったと言えるかもしれませんな。

あーこのままいい感じで事が運べば一番なんだけどなぁ・・・・希望的観測かなぁ・・・・。

今日は疲れたからゆっくり休んで、明日から頑張ろう!!

|

« 休み二日目 | トップページ | 休息も必要です (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ年末進行ですよね~?
体調にお気をつけて集荷頑張って
下さいね~^^

PS、お仕事内容が変わっても年賀状を
   売らないといけなのですか?

投稿: ジニー | 2009年11月 5日 (木) 17時43分

コメありにゃ~

車だから寒さには強いんでねw
その点は万々歳なんですが・・・内容が変わろうと年賀状は売らなきゃいけないのですよ~;

それが問題ですなっ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月 5日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46674527

この記事へのトラックバック一覧です: 集荷返り咲き:

« 休み二日目 | トップページ | 休息も必要です (今日のテーマ) »