« うぉ!まぶしっ!! | トップページ | 穏やかな夜 »

2009年11月26日 (木)

二つ名メーカー!!

サイトリンク:二つ名メーカー

過去別場所で紹介したものだけど改めてw

二つ名ってあるよね?

赤い彗星とか白い悪魔とかそんなのw

これは、入力した名前から四文字熟語風な漢字で、あなたに二つ名をつけちゃおうっsign03というお遊びサイトなのだ~catface

 

やり方は簡単っsign01二つ名をつけたい名前を入力して『生成』ボタンを押すだけさっhappy02

 

ちなみにわたしの名前ゆーりで生成した二つ名は・・・・・不死尖弓(サイレントハッピーエンド)だだだっヽ(´▽`)/

これはカッコイイのかどうなのかwww

興味がおありの人は遊んでみてねっnote

|

« うぉ!まぶしっ!! | トップページ | 穏やかな夜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

サイレントハッピーエンド??
どんな意味なのでしょうね~?^^;

試しに私もやってみたら・・・

ジニーさんの二つ名は…「躯形叫喚(ブレイクダウン)」です

意味不明ですね~^^;

投稿: ジニー | 2009年11月27日 (金) 13時12分

コメありにゃ~

>ジニーさん
おぉ!なんかあカッコよさげな二つ名ですなっ!!
わたしのはもう何が何だかな二つ名になってしまったwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月30日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46867959

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ名メーカー!!:

« うぉ!まぶしっ!! | トップページ | 穏やかな夜 »