« 雨の週末 | トップページ | いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ) »

2009年11月15日 (日)

やべw眠いwww

こんばんわ、ゆーりです。

昨夜は夜更かししすぎましたw

お陰で眠いのなんのって^^;

しかぁし!!そんなのテンションとキアイだけで何とでも乗り切れる!!!

 

明日もお休み、集荷に移ったお陰で今年度内に有給は一日も取れないだろうし・・・休めるときにゆっくりしとかないと後で後悔しても遅いですからね~。

というわけで、眠い目をこすりこすり遊ぶのでありますwww

なんかもうすでにテンションが妙になりつつあるけどなんとかなるなる><

キャッホーーーーーーーイhappy02

|

« 雨の週末 | トップページ | いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46770950

この記事へのトラックバック一覧です: やべw眠いwww:

« 雨の週末 | トップページ | いすに座っている人が多いのでしょうか? (今日のテーマ) »