« 流行っています (今日のテーマ) | トップページ | 焼きそばはもういいよー »

2009年10月 1日 (木)

快晴!よしっ!!

おはようございます、ゆーりです。

さっき朝のニュース番組で天気予報を見てみました。

洗濯指数80、快晴。

暑いくらいのいい陽気・・・というか暑くなります!!!

大阪の最高気温は29度だったかな?

 

夏じゃん!!

 

もう秋分の日終わったのにまだ夏じゃん!!!

昨日と違い合羽で群れて汗をかく可能性は皆無ですが、今度は普通に暑さで汗かきそうだ^^;

暑いより寒いほうがまだ好きです、早く涼しくなってくださいませませっ><;

 

暑いのはいやなんじゃあああああああああ;

|

« 流行っています (今日のテーマ) | トップページ | 焼きそばはもういいよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46359712

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!よしっ!!:

« 流行っています (今日のテーマ) | トップページ | 焼きそばはもういいよー »