« ハロウィン (今日のテーマ) | トップページ | 休み二日目 »

2009年10月31日 (土)

久しぶりに地獄を見たぜwww

こんばんわ、ゆーりです。

先日言っていた、業務内容の変化ですが、来週祝日明けから確定になりました。

しかしながら、夜間補助は引き続きしなければならないために出勤時間に変更なしの12時~21時までです。

夜もうちょっとのんびりすごせたら言うことなしなんだけどな~。

 

今日は久しぶりに一日集荷。

しかも、いきなりぶっつけで独り立ち&今まで行っていなかった区域ですw

いや、集荷の電話はいいんだ、でもこれまで配達で長いことかかわってなかった人間に、住所もなしに「○○に集荷お願いします」って電話はどうかと思うよ?

他は知っててもわたしが知ってるとは限らんではないか・・・・・。

まぁほとんど知ってるから地図を広げすらしなかったけどさ(ぁ

 

もうちょっと、現状というものを考えて電話してほしい今日この頃でした。

 

明日からは三連休、のんびり寝るぞオおおおおおお!!!!!

|

« ハロウィン (今日のテーマ) | トップページ | 休み二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46635335

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに地獄を見たぜwww:

« ハロウィン (今日のテーマ) | トップページ | 休み二日目 »