« 10月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 男性に質問です (今日のテーマ) »

2009年10月27日 (火)

びっくりしたぁ・・・

こんばんわ、ゆーりです。

昨日購入したBlue-ray RECORDERですが、早速大活躍してくれております。

HD容量も1Gあるので、長時間モードで録画すれば700時間近く録画が可能。

そこまで録るかなぁって思いつつ、でもアニメとか全話纏めて一括ダビングしようと思ったらそれくらいいりそうだとも思いますw

 

さっきもね、ロンドンハーツ録画予約してたんですけど、仕事から帰ってレコーダーみたら電源が入ってないんですよsign01

あぁっsign01まさか失敗したのかっcoldsweats02

そう思い恐る恐る電源を入れると・・・・・なんかちゃんと録画開始されてるよsign02

これまで古いタイプのしかいじってなかったから、まさか電源OFFのまま録画だけキチンと行われているなんて夢にも思いませんでした。

正直ビックリしましたw

これは・・・・説明書をしっかり熟読する必要がありそうだ・・・・・。

 

使用方法自体は、メニュー画面がPS3と同じX-メディアバーなので手慣れたものです。

後は細かい機能をチェックですね~

今後ともよろしくっ!レコーダーさんっhappy02

|

« 10月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 男性に質問です (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46600612

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたぁ・・・:

« 10月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 男性に質問です (今日のテーマ) »