« 快晴!よしっ!! | トップページ | 今日は東武の日 (今日のテーマ) »

2009年10月 1日 (木)

焼きそばはもういいよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお仕事自体は対して忙しくもなく平穏無事にすんだのですが、それ以外でちょっとボケてしまいましたw

休憩時間、お昼を食べなきゃ持たないのは重々承知しているので、コンビニで御飯買ったんですよね。

でもお弁当とか400~500円するじゃないですか、なんかそこまでお金使うのもなぁって思いまして・・・・^^;

かといって、おにぎりで済ませると足りないし・・・・よし!カップラーメンでも買うか!!と決断したわけです。

 

どれにしようかなーよし、これだっ!

と手にしたのは日清焼そばUFO、久しぶりに食べます。

そして休憩時間、お湯入れて出来上がった焼きそばをひと口パクリ・・・・・あれ?デジャブ?

しばし考え、答えが出ました!!

 

わたし!昨日の晩も!!焼きそば食べたよ!!!

 

完璧忘れてた・・・・・w

思い出したのが運のつき、なんとなく味もグレードダウンですよwww

いやぁ今度はちゃんと前の晩に何食べたか思い出してから買うようにしよう^^;

|

« 快晴!よしっ!! | トップページ | 今日は東武の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カップラーメン、食べたいっって
瞬間ありますよね。

焼きそばは姉さんに落ち度があったかもですが、
食べてなければ!きっと美味しかったはず!!

でも次に食べるのはずっと先でしょうねw

投稿: Nivea | 2009年10月 1日 (木) 23時41分

コメありにゃ~

そう、焼きそばはしばらくいいよ・・・・でもその日の晩はうどんだったw
また麺類かあああああああ;;
炭水化物フィーバー!!w

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年10月 3日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46364580

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそばはもういいよー:

« 快晴!よしっ!! | トップページ | 今日は東武の日 (今日のテーマ) »