« 10月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 北海道から沖縄まで (今日のテーマ) »

2009年10月21日 (水)

お外がとっても寒いのです!!

こんばんわ、ゆーりです。

ホントに寒くなってきましたね~><

夜とかそろそろ防寒着装備しないと手が軽くかじかみますよwww

もうすぐ冬だなぁ・・・snow

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ってあれ?まだ秋になって間もなかったはずでわcoldsweats01

 

秋短っsign02

いやいやいやいやw

季節は確実に移り行き、日に日に寒さも厳しさを増していきますが・・・・・年賀状売れねえええええええ!!!!(知るかwww

今日も夜間の配達が終わってから、少し時間があったので同級生の家を巡って受付用紙押しつけてきましたっhappy02

寒くなると、夜間の配達先で営業とかなんか寒い中引き留めるのもなぁ・・・・・って気を遣っちゃうんですよねぇbearing

 

それまでになんとか!!

てか眠い!!!

そんなの知るか!!!!!

じゃあ寝ない!!!!!!

 

わけわかんなくなったw

ということで暖かくして風邪ひかないように頑張りま~す><

|

« 10月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 北海道から沖縄まで (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当寒くなりましたよね。
秋なんて無かったんだよ…!みたいな。

風邪引かないようにですよー

投稿: Nivea | 2009年10月22日 (木) 01時07分

コメありにゃ~

うぬ、本当に寒くなった・・・紅葉とか見れるのかな?って思うよねw

風邪は大丈夫だぜー今のところは(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年10月23日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46547741

この記事へのトラックバック一覧です: お外がとっても寒いのです!!:

« 10月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 北海道から沖縄まで (今日のテーマ) »