« 男性に質問です (今日のテーマ) | トップページ | 丼もの (今日のテーマ) »

2009年10月28日 (水)

また仕事の内容に変化ががが

おはようございます、ゆーりです。

ちょいと状況に変化がありまして、仕事内容が変わりそうです。

これまでは配達・収集・集荷・補助と時間毎に違う仕事をこなしてきましたが、来週からはしばらく集荷一本ということになりました。

まだ細かいことは詰めていない、いわゆる行き当たりばったりですが、それでもなんとかするのがわたしの仕事ですw

 

まあ正直、一日車の方が雨にあっても大丈夫だし、休憩にもちゃんと入れるから気分的に楽ですしね。

あとは勤務時間・・・・・これがどうなるかだ。

12時出勤のままなら、夜間の配達の補助には入らなければいけませんが、もし10時出勤に変更になるなら一日集荷で、夜も19時で帰れるようになるのです。

そこんとこがどうなるかで、今後しばらくの夜の過ごし方も変わってきそう。

しかしまあ、これも暫定処置なのですぐに元通りにって可能性も多分にあるわけですがw

 

よし、後は野となれ山と慣れだ!お仕事がんばってくるのだーーーー><

|

« 男性に質問です (今日のテーマ) | トップページ | 丼もの (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事内容によっては19時で戻れる・・・
その場合は、ROフィゲルレース場で
お待ちしてますね~^^

お仕事お疲れ様です~^^

投稿: ジニー | 2009年10月30日 (金) 18時46分

コメありにゃ~

残念ながら、19時帰還は土曜日にあるも?ってな感じになりそうです

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年11月 2日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46604866

この記事へのトラックバック一覧です: また仕事の内容に変化ががが:

« 男性に質問です (今日のテーマ) | トップページ | 丼もの (今日のテーマ) »