« イタリアン♪ (今日のテーマ) | トップページ | モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ) »

2009年10月25日 (日)

散髪いったら大変なことになるねw

こんばんわ、ゆーりです。

金曜がお給料日だったあこともあり、今日は二ヶ月半ぶりに散髪に行ってきました。

夏場と違い、冬の散髪は頭が冷えて風邪ひきそうですなw

いつも同じ散髪屋さんで髪を切って貰うのですが、今回はいつもと違うおじちゃんでした。

顔剃りの時にね、えらく気にするのさ・・・・シェービングクリームつけるのってだいたい最初に一回だけだから、剃れば剃るほど刃の滑りは悪くなるよね。

それでもちょっとでも気になると何度も何度も剃り直し。

頭洗って、顔を洗って渡されたタオルで顔を拭いたらタオルのそこかしこに血痕がががcoldsweats02

ビックリしたwww

次に行くのは多分年末から年明けにかけて。

その時は同じ目に合わないように切に願う所存にございますbearing

|

« イタリアン♪ (今日のテーマ) | トップページ | モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46580286

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪いったら大変なことになるねw:

« イタリアン♪ (今日のテーマ) | トップページ | モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ) »