« 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ) | トップページ | 10月13日のココロ日記(BlogPet) »

2009年10月13日 (火)

鼻詰まりがっ!!

おはようございます、ゆーりです。

風邪もほぼ全快…と言いたいところですが、まだ若干の鼻づまりが。

まあ身体のだるさ等全くないので、日常生活に問題はないのですがねw

インフルではないでしょう、きっと、いや多分。

気がつきゃ10月ももう中旬、早いなぁって感じですが、年賀状の予約が全然上がってこずにピンチを迎えていますw

 

全然って言いながらもすでにトータル1000枚は超えているのですが、一応ノルマ4000だからなぁ・・・・・・先は長そうだ;;

 

しかし休みの日まで仕事のことを考えてやる云われも義理もないので、そんなこと無視してのんびり過ごそうかと思いますw

さあ昼寝するぞーーー><

|

« 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ) | トップページ | 10月13日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノルマ4000枚・・・^^;
多い家で、どれくらい買うのでしょうね?
私は10枚ぐらいかな~^^;

インフルか?って・・・その言い方だと
私の”推理”では、お医者に行ってませんね~?w

投稿: ジニー | 2009年10月13日 (火) 17時51分

コメありにゃ~

ノルマ4000は結構大変です^^;
多い家だと個人で300~400枚とかですかねぇ。
会社単位になると1000ってこともありますw

お医者さんって・・・おいしい?(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年10月15日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46473392

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻詰まりがっ!!:

« 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ) | トップページ | 10月13日のココロ日記(BlogPet) »