« 読書の秋 (今日のテーマ) | トップページ | ビール!ビール!ビール! (今日のテーマ) »

2009年10月 3日 (土)

大忙しな週末でした

こんばんわ、ゆーりです。

今日は忙しかったです^^;

年賀状の営業や、集荷、更には夜間配達とあっちこっち走り回りました。

 

まあ今日はみんな忙しかったからしょうがないというものですがw

 

正直・・・・疲れた・・・・・sweat02

明日は休み、だけど地元のだんぢり祭りの試験曳きのためおそらく朝から騒がしくなると思われ。

大人しく眠らせてはくれないんだろうなぁと今から溜息が洩れる次第にございます。

あぁ平穏な週末をわたしに・・・・・ぷりーーーーーっず!!

|

« 読書の秋 (今日のテーマ) | トップページ | ビール!ビール!ビール! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした~^^
そうなのですよね・・・周りが騒がしいと
どうしても寝ていられないですからねえ・・・^^;

投稿: ジニー | 2009年10月 4日 (日) 07時47分

コメありにゃ~

おつありでし~
ちょっとだけラッキーなことがあって、ゆっくりお昼寝できそうですw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年10月 4日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46384036

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しな週末でした:

« 読書の秋 (今日のテーマ) | トップページ | ビール!ビール!ビール! (今日のテーマ) »