« 北海道から沖縄まで (今日のテーマ) | トップページ | もう一度みたい! (今日のテーマ) »

2009年10月22日 (木)

必殺!仕事人!!www

こんばんわ、ゆーりです。

これは昨日の出来事。

わたしはいつものように配達でとあるマンションに出向きました。

そこで乗り合わせた豪くファンキーなおじいちゃん、7Fのボタンをポチリ。

わたしは13Fに。

エレベーターは上昇を始め、ファンキー&エクセレントなじいちゃんの目的地7Fへ・・・・・。

 

そこで突然、ファンキー&エクセンレント&マーベラスなじいちゃんの携帯が鳴り始めたのです。

 

チャララーーチャーラーチャーラッチャッチャチャララーー♪

 

こ!これは必殺仕事人のテーマ!!!

その瞬間、わたしは「やばい!!殺られる!?」と覚悟しました(マテw

しかしファンキー&エクセレント&マーベラスなじいちゃんはBGMを背にエレベーターから降りていき、わたしは事なきを得たのです。

しかし後で気づいたのです・・・・・・まさか!!7Fにターゲットがぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んなわきゃないw

てなお話。

|

« 北海道から沖縄まで (今日のテーマ) | トップページ | もう一度みたい! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46555955

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!仕事人!!www:

« 北海道から沖縄まで (今日のテーマ) | トップページ | もう一度みたい! (今日のテーマ) »