« 冷えてきたねー>x< | トップページ | 10月20日のココロ日記(BlogPet) »

2009年10月19日 (月)

うぉー!なんかスゲー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日の午前中に、母の言いつけでヤマダ電機に掃除機を新調しにいってきました。

予算は3万円までという条件だったので、そこまでいいやつは買えないとか思ってたんですがね、新商品との入れ替えのために在庫処分セールやってたw

そこでHITACHIの掃除機をゲットしたとですよ!

47800のやつを展示処分で25000で買いました。

さっそく持って帰ってお掃除したらね・・・・なんか掃除機が勝手にスイーーーッて動くんだよ!!

まるで生きているようにスイスイ動くの!!

うぉーなんかスゲー><って掃除しながらキャッキャキャッキャはしゃいでたw

あそこまで掃除ではしゃいだのなんて生まれて初めてだwww

 

お掃除、好きになれそうです!!(ぇ

|

« 冷えてきたねー>x< | トップページ | 10月20日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掃除機が自分で動くのですか~?
どの程度動くのでしょうか?
手で持ってなくて良いのですか?
そうなら私も欲しいです~^^w

投稿: ジニー | 2009年10月20日 (火) 12時07分

>コメありにゃ~

あのね、掃除機の吸引部分にモーターがついてて、軽く押すとスイーーッて簡単に動くのですよw
勝手に動くなら掃除機じゃなくてお掃除ロボットになっちゃいますw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年10月21日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46529884

この記事へのトラックバック一覧です: うぉー!なんかスゲー><:

« 冷えてきたねー>x< | トップページ | 10月20日のココロ日記(BlogPet) »