« モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ) | トップページ | テディベア (今日のテーマ) »

2009年10月26日 (月)

久しぶりの日本橋

こんにちわ、ゆーりです。

今日は朝から日本橋に行ってまいりました。

目的はひとつsign01ソニーBlue-ray RECORDER BDZ-RX100ですsign03

ずっと価格.comで値段のチェックをしてきましたが、値段がようやく11万5千円台になったので即手を出してやりましたw

予想としては、年末まで待てばクリスマス商戦で10万円台に普通に乗るかなぁと思っているのですが、そうなると同じ考えの人間がどっときそうで、タイミングを逃すと買いそびれて年を越すことになりかねないため思い切って買っちゃいましたhappy02

接続用のHDMIケーブルも当然購入。

後はCD6枚、本3冊、PC用イヤホンジャック式ヘッドセットに録画用Blue-rayR(25G)5枚組を買いました。

久しぶりの散在で、今月はすでにカップ麺生活ほぼ確定ですがそれでも後悔はない!!

 

これでようやくスカパーHDに切り替えられるよぉぉぉぉcrying

長かった・・・・・実に長かったよ・・・・・・・この数ヶ月間。

わーぃわーぃhappy02

早速sign01使い心地チェックだーーーーーーsign03

|

« モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ) | トップページ | テディベア (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ってか高いです!w

10万円あったら何を買うかなー

投稿: Nivea | 2009年10月27日 (火) 00時38分

コメありにゃ~

甘い!甘いぞニヴェアちゃん!!
録画モード調整すれば、Blue-Ray1枚でアニメ1本前26話くらい簡単に録画できるんだ!!
それ+HD1Tは強力な武器だあああ><

この機種ね、家電量販店だとだいたい15~16万する品なんだよー
つまり4万以上安く買えてるってことw
万々歳さwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年10月27日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46589783

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日本橋:

« モノから思い出まで様々ですね (今日のテーマ) | トップページ | テディベア (今日のテーマ) »