« 最近映画化もおおいですね (今日のテーマ) | トップページ | 得意な方も苦手な方も (今日のテーマ) »

2009年10月10日 (土)

祭り囃子と秋の空

おはようございます、ゆーりです。

今日、明日は地元のだんぢり祭り、みんな朝もはよから元気に走り回っているようです。

しかしながら、今日も普通にお仕事のわたしにしてみればただただ純粋に仕事の邪魔にしかならないわけで・・・・w

風情とかあったもんじゃない(ぁ

目の前の現実が一番大事なわけですよ!

思いっきり道通行止めくらったりして、配達もえらく時間かかっちゃうわけなんですよ!!

そんな日に限って、ルートのど真ん中に「なるべく早めに」とか出そうな予感がひしひしと感じられて怖いのですよ!!!

あぁ・・・・口に出すと現実化しそうで恐怖倍増だ・・・・・・^^;

 

お願いします!祭り存分に楽しんでくれていいから、せめてそっちに集中して再配達とか頼まないようにしてっ(ぇー

そうすれば若干ながら平和を維持できるからw

|

« 最近映画化もおおいですね (今日のテーマ) | トップページ | 得意な方も苦手な方も (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46445110

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り囃子と秋の空:

« 最近映画化もおおいですね (今日のテーマ) | トップページ | 得意な方も苦手な方も (今日のテーマ) »