« あなたの誕生日 (今日のテーマ) | トップページ | すぐやる課 (今日のテーマ) »

2009年10月 5日 (月)

朝からゴミ捨ててきたー

おはようございます、ゆーりです。

今朝は母と二人車に乗って、ビデオテープやらなんやらを粗大ゴミとして出しに行ってきました。

面白いんですよね、あれw

 

あのね、集積場に入ると受付の前に鉄板があってね、そこに車乗せるの。

その状態で受け付け済ませてゴミを決められた場所に分別して置きに行って、終わったらもう一度その鉄板に乗せるの。

そしたらね、そこがでっかいはかりになってて、最初に乗せた時の重さと、ゴミ捨てた後の重さからゴミの重さを算出して料金を出すんだー。

だから軽ければ軽いほど料金安く済むw

今回は700円だった><

前に捨てに行ったときは1000円だったから前より少し少なかった感じかな?

あれ意外に面白いんだよねー。

 

でも荷物の積み下ろしで疲れた><;

だから今からお昼寝なのさ、おやすみ~Zzz

|

« あなたの誕生日 (今日のテーマ) | トップページ | すぐやる課 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46400558

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からゴミ捨ててきたー:

« あなたの誕生日 (今日のテーマ) | トップページ | すぐやる課 (今日のテーマ) »