« カラオケで絶対歌う曲 (今日のテーマ) | トップページ | うぉー!なんかスゲー>< »

2009年10月17日 (土)

冷えてきたねー>x<

おはようございます、ゆーりです。

いやぁかなり冷え込むようになってきましたね、とくに朝方。

冷気を防ぐためにキチンと窓を閉めて寝ても、朝になって気温が下がれば同じだねw

天気がいいのが救いだw

これで雨にでもなられた日にゃ寒くてかなわないもんね~

 

さて、午前中に待ち望んでいた荷物も届きテンション高めでお送りしましたがそろそろお仕事の時間、何が来たかは明日休みだし改めて紹介、かな?

それじゃお仕事がんばってくるのらぁ><b

 

~追記~

あれ・・・・雨が降り出した・・・・・・お日様見えてた気がしたのは本当に気のせいだったの?

今週一週間の〆がこれかあああ!!!!

もう・・・・・ダメだ・・・・・・・ガクッ

|

« カラオケで絶対歌う曲 (今日のテーマ) | トップページ | うぉー!なんかスゲー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝晩は寒いですね~?^^:
その後、体調の方はいかがですか?

そう言えば・・お仕事用の新しい防寒着は
支給されたのですか~?

投稿: ジニー | 2009年10月18日 (日) 12時10分

確かに冷えてきましたね~

そりゃ業者コメントも増えるってもんですねw
言語障害なのか、中華なのかは謎ですが…。

風邪は引かないようにしないとですねっ
お互いにっ

投稿: Nivea | 2009年10月19日 (月) 02時35分

コメありにゃ~

>ジニーさん
体調は順調ですよ~
防寒着は無事支給されて大活躍してますw

>ニヴェアちゃん
ようやくパジャマ着るようになったw
寒いよねぇ・・・^^;
業者コメントは即!削!除!www

風邪には気をつけようー

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年10月21日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46506423

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてきたねー>x<:

« カラオケで絶対歌う曲 (今日のテーマ) | トップページ | うぉー!なんかスゲー>< »