« 思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ) | トップページ | 前倒し »

2009年9月 1日 (火)

秋空

おはようございます、ゆーりです。

夏の日の強い日差しは影を潜め、空の青さも色を変え始めた秋の一日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは・・・・眠いです(ぇ

 

夏は暑さで仕事に行くのがダルいと思い、秋は心地よさに外に出るのがダルいと思う、あぁ無常w

最近、休みの日に限って両親にこき使われているので、ロクにゆっくりと休みを満喫したという記憶がないのも原因の一つではなかろうか。

来週の休みは一日中寝て過ごすことができるのか、既に仕事ではなくそっちに気が行っている私ですが、働かないと生きていけないのが現実。

はふぅ・・・・お仕事行くかぁ。

|

« 思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ) | トップページ | 前倒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏の疲れが出る時期ですから、どうしても
体調は崩れますよね~?^^;
でも、空が高くて綺麗ですよね?^^

投稿: ジニー | 2009年9月 2日 (水) 18時44分

コメありにゃ~

季節の変わり目はどうしても体調崩れ気味に^^;
でも最近は眠いだけで元気っ><

空は高いけど雲が多い日が続いてなんか嫌・・・w
もちっと青空!!みたいな感じの空がいいな~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月 4日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46087008

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空:

« 思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ) | トップページ | 前倒し »