« 集荷です! | トップページ | 09月07日のココロ日記(BlogPet) »

2009年9月 6日 (日)

フリーマーケット

おはようございます、ゆーりです。

さっきまでフリーマーケットに行ってきました。

といっても買い物に出たわけではないのですがねw

朝から父親がふらふら~っとフリマを見に出かけまして、まあそれはいつものことだからいいとして・・・・問題はそのあとです。

到着して鍵をかけ、携帯ラジオを500円で購入。

さあ帰ろうかと思ったら・・・・鍵持ってくるの忘れてるし。

出かける前に鍵をはずし、トイレに戻った時に間違えて鍵を置いて出てきてしまったようです。

帰ろうにも鍵がなく、携帯電話を持っていくのを忘れて近くの公衆電話から連絡してきたので、自転車の鍵をもって迎えに行ってきた、というわけです。

 

先月から毎週、休みのたびにどこかに狩り出されている気がします・・・・。

 

明日もヒトカラ行こうと思っていたのに、銀行に連れていっって欲しいと言われカラオケキャンセルの危機です・・・・・わたし、ストレス発散どうやってすればいいんだろう・・・・・。

|

« 集荷です! | トップページ | 09月07日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さんも、何だか束縛され気味ですね…。

家族奉仕は仕方ない事ではありますが…
ある程度、時間を決めて「この時間帯は無理だからねっ」的な
釘をさしておくとかは難しいのでしょうか。

投稿: Nivea | 2009年9月 7日 (月) 01時00分

コメありにゃ~

基本わたしの自由は限られたものなのだよw
そういう星の下に生まれてきたのだよー
寝ててもたたき起こされるわたしに安息はないのかもしれない・・・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月 7日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46134659

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケット:

« 集荷です! | トップページ | 09月07日のココロ日記(BlogPet) »