« いいことありそう。 (今日のテーマ) | トップページ | 子供の頃でも、最近でも。 (今日のテーマ) »

2009年9月29日 (火)

雨ダス・・・いや雨です。

こんばんわ、ゆーりです。

朝からなんだかどんよりお空、いやな予感はしてました。

でも夕方まで特に雨が降ることもなく、夕方を過ぎて少しパラパラと・・・・それも仕事の間は心地よい程度。

お仕事終わって家に帰って、今の時間になってついに雨脚が少し強まり始めました。

あー・・・・・もう別に土砂降りになってもいいよ?w

明日の朝には止んでてほしいけどねっ><

 

天気予報じゃ明日も、というか今週は週末までずっと雨。

できることなら降るのは今日みたいに夜だけがいいな。

お空にお願いしたら叶うかなぁ?無理だろうなぁ、お空は気紛れだもんなぁ。

でもとりあえずはお祈りを欠かさないわたしなのでありましたw

 

あーした天気にしておくれっhappy02

|

« いいことありそう。 (今日のテーマ) | トップページ | 子供の頃でも、最近でも。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかし今週は、そちらは天気が
悪いのであった…。

投稿: Nivea | 2009年9月30日 (水) 01時22分

コメありにゃ~

うぬ・・・天気悪いのだ・・・・曇りどまりで済むといいんだけどとか思っていたら早速雨だったぜw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月30日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46347308

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ダス・・・いや雨です。:

« いいことありそう。 (今日のテーマ) | トップページ | 子供の頃でも、最近でも。 (今日のテーマ) »