« 今日も雨です・・・というか今日はもう降ってるよ! | トップページ | 流行っています (今日のテーマ) »

2009年9月30日 (水)

ラストに救いの神はいたw

こんばんわ、ゆーりです。

朝から降り続いた雨、土砂降りになるわけではないのですが、しとしと降り続ける雨に合羽なしではチョイと不安。

というわけで、昼間はずっと合羽着て汗かきながら配達でした。

どうせ汗かくなら濡れても一緒だよね・・・・とは口が裂けても言わないw

 

今日はこのまま一日雨かなぁと思っていたのですが、最後の最後、夜間配達になって急に雨脚が弱まり、合羽を着る必要がない状況になりました。

天は我らを見放さなかったsign03

いいんだ、一日雨でも夜間さえ降らなければそれでいいんだ。

だって夜暗くて表札見難いんだものbearing

明日は天気になるらしい、しかも最高気温29度とかいくらしい。

あのー・・・・・もうちょっと加減してもらえないでしょうか・・・・・・?

一応お祈りはしてみたけれど、きっと暑くなるんだろうなぁsweat02

 

この寒暖の差を何とかしてくださいsign03そう心から思う今日この頃、でも本当に明日暑くなるかわかんないから、今はまだ寒暖の差って無いんですよねw

頼むsign01明日も曇り空でsign03

|

« 今日も雨です・・・というか今日はもう降ってるよ! | トップページ | 流行っています (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レインコートは、きっと凄く暑いので
しょうね~?^^;バイクで通勤して来る
子(男性)が、お店の駐車場でヘルメット
を脱いだら、髪の毛が汗でびっしょりだった
のを見た時は驚きました~^^;

投稿: ジニー | 2009年10月 1日 (木) 17時13分

コメありにゃ~

ですねぇ^^;
雨でぬれるのと汗かいて濡れるの、どっちがいい?って究極の二択な気がしますw
蒸れて大変なのですよ~><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年10月 3日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46356535

この記事へのトラックバック一覧です: ラストに救いの神はいたw:

« 今日も雨です・・・というか今日はもう降ってるよ! | トップページ | 流行っています (今日のテーマ) »