« 習慣です。 (今日のテーマ) | トップページ | ワンこ&ニャー襲来!! »

2009年9月 4日 (金)

朝からカレーはくるぜ・・・w

おはようございます、ゆーりです。

昨日、秘密のケンミンSHOWで大阪でカレーといったらビーフカレーというのをやっていましたが、正にそのとおりです。

そしてそれを見ていた我が家の晩御飯は、これまたタイムリーにカレーライスでした。

 

そう、昨日の晩御飯はカレー・・・・ということはここから数日カレーが続くということさっsign01

案の定、今朝のごはんもカレーでしたw

いや、カレーは好きだから構わないんだけど、普段朝ごはんを食べない人がいきなりガッツリカレーだから胸やけしそうで怖いのさw

でもガッツリいっちゃったけどねsign03(ぁ

 

エネルギー補給は完璧・・というかオーバーチャージ(ぇ

よし、お仕事頑張るぞっhappy02

|

« 習慣です。 (今日のテーマ) | トップページ | ワンこ&ニャー襲来!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46117024

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からカレーはくるぜ・・・w:

« 習慣です。 (今日のテーマ) | トップページ | ワンこ&ニャー襲来!! »