« 意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ) | トップページ | 集荷です! »

2009年9月 5日 (土)

寝起き

おはようございます、ゆーりです。

昨日のブログテーマにも書いたとおり、只今寝起きまだ8分ってとこですw

あくびが止まりません。まだご飯も食べていません。というか朝ごはんは食べちゃいけません。

何故かといいますと、土曜日はお仕事の段取りが変則的なのです。

 

通常、わたしのお仕事は出勤してから15時半まで郵便を配り、そこから1時間休憩。

休憩終了後、夜間19時まで車で集荷に回り、19時から21時までバイクでの時間指定便の配達ですが、土曜日だけ勝手が違います。

お昼12時からの出勤は変わらないのですが、書留と収集に出発した後、13時半からいきなり休憩なのです。

そして14時半から17時まで集荷。

17時から21時まで時間指定便の配達と、14時半以降6時間半ほぼぶっ通しになるのです。

 

この時間にご飯を食べると、13時半からの休憩で食べる気が起きません。

そうなると後の仕事でお腹が空いてしょうがなくなるので、お昼にガッツリ食べるのが一番効率的なのです。

もうちっと段取りよく出来ないものかなぁとも思いますが、どう頑張ってもそれが一番ベストなんですよねぇ・・・・・まいったまいったw

というわけで、軽く水分だけ取って御仕事に向かおうと思います。

今日も頑張るぞー><

|

« 意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ) | トップページ | 集荷です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46124704

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« 意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ) | トップページ | 集荷です! »