« 寝起き | トップページ | フリーマーケット »

2009年9月 5日 (土)

集荷です!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事、最初の1時間半以降ずっと車で集荷でした。

次の集荷先に向かうぞ!と思って出発したら、さっきまでいたところの近所に集荷が入り・・・その繰り返しでなかなか話が進まなかったw

 

過去、わたしは集荷要員として働いていましたが、民営化になってからはずっと配達一辺倒。補助として手伝うことは出来ても、自分で打ち込み処理とかはしないようにしていました。

しかし今日、集荷メンバーが帰った後でどうしても来てほしいという依頼が二軒あり、ついにわたしも自分の端末で打ち込み処理をするとこになりました。

あぁ・・・これでまた集荷作業含むオールマイティキャラに逆戻りだ・・・・・仕事色々押し付けられそうな予感・・・・。

 

頼られるのはいいことですが、流石に何でもわたしじゃ他が一向に育たなくなりそうですしね~。

来週以降もそんなパターンが出来上がりそうな、そんなちょっと困った一日でした。

|

« 寝起き | トップページ | フリーマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46130205

この記事へのトラックバック一覧です: 集荷です!:

« 寝起き | トップページ | フリーマーケット »