« 朝からカレーはくるぜ・・・w | トップページ | 意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ) »

2009年9月 4日 (金)

ワンこ&ニャー襲来!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日、お仕事一発目のおうちでワンこがいました。

テディベアみたいなモコモコのトイプードルでした。

思わず「モコモコワンワンだーーーーhappy02」と素に戻ってはしゃいでしまいました(ぁ

飼い主さんは、わたしにじゃれつくワンこを見て「済みませんcoldsweats01人が来ると嬉しくてはしゃいじゃうので」と謝っていましたが、わたしも飼い主さんに「済みませんcoldsweats01ワンワン見るとはしゃいじゃうもので」と謝り返しました。

飼い主さんは笑っていました。

 

そして夕方、今度は車で集荷中に、国道にいきなりちびニャーが飛び出してきました。

反対車線からトラックが来ていたのでなんとかしなきゃと、全身全霊を込めて「ニャー!ニャァァァァ!!!」と叫んだところ、わたしの熱意が通じたのか(違うと思う)ちびニャーは慌てて引き返していきました。

人(猫)助けができてよかったなぁと思いました。

|

« 朝からカレーはくるぜ・・・w | トップページ | 意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46121426

この記事へのトラックバック一覧です: ワンこ&ニャー襲来!!:

« 朝からカレーはくるぜ・・・w | トップページ | 意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ) »