« 落ち込んだとき。 (今日のテーマ) | トップページ | お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) »

2009年9月12日 (土)

雨だあああああああ!!!

天気予報当たりやがったぁぁぁぁぁ!!!!

 

わたしが出勤してる間だけ止め!(ぁ

どうでもいいけど今これの更新中にリアルタイムで生協から電話あったけど、母に間違えられたよ。

電話に向かって深々とお辞儀をするのってデフォだよねーw

|

« 落ち込んだとき。 (今日のテーマ) | トップページ | お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨…こっちは夜だけバンバン降りやがって
ちょうどその時外を往復してました…

くそー

投稿: Nivea | 2009年9月12日 (土) 23時34分

お母様と間違えですか?^^;
なかなか凄い体験の様な気がしますね・・
で、何か生協に注文したのですか~?^^

投稿: ジニー | 2009年9月13日 (日) 12時40分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
こっちは昼間降って夜は止んでたかな。
ラストの配達だけでも濡れずに済んで助かったというべきか・・・。

>ジニーさん
いあ、わたしのばやいしょっちゅうなのである種慣れっこなのです・・・。
注文書はもう書いてあったから、何かしら買ったんだと思いますよw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月13日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46187202

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だあああああああ!!!:

« 落ち込んだとき。 (今日のテーマ) | トップページ | お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) »