« お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) | トップページ | 09月14日のココロ日記(BlogPet) »

2009年9月13日 (日)

熱だああああああ

おはようございます、ゆーりです。

今日はこの時間までピクリともせずに眠っていました。

昨日降り続いた雨に打たれ、風邪を少しこじらせてしまったのかもしれません。

階段の上り下りだけでも軽いめまいがするくらいですからね・・・・。

 

熱は朝方は微熱がありましたが、現在は平熱ちょっと高め程度で落ち着いています。

明日の時点で治る気配がなかったらお医者さんで診てもらおうかな。

夜ものんびり過ごす所存にございますぅぅぅ;

あーだるい(ぁ

|

« お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) | トップページ | 09月14日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひー、この時期に風邪ですか。
インフルもまだ流行ってますからね。

お大事になのですよっっ

投稿: Nivea | 2009年9月13日 (日) 22時06分

コメありにゃ~

結局インフルでもなんでもなく、翌日にはなんとか普通に過ごせてたのら><
この時期は怖い怖いw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月15日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46201054

この記事へのトラックバック一覧です: 熱だああああああ:

« お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ) | トップページ | 09月14日のココロ日記(BlogPet) »