« すごしやすい朝 | トップページ | いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ) »

2009年9月11日 (金)

もう年賀状ですってよ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお仕事の話を・・・っていつもしてるかw

本日9月11日。

なのにすでに今週頭から年賀状の予約受付が開始されています。

早すぎです、いくらなんでも早すぎです。

 

だがしかし、始ってしまった以上営業しないといけないわけで・・・・しかしながら、わたしの担当は各区の補助なわけで。

各区に担当がいる以上わたしは不利だ!!

そこで考えた!!

奪い取る!!!!(ぇ

 

速達その他でお客さんと対面する機会はわたしにもいくらでもあるわけですw

今日も今日とて、会社に配達に行った際に「先日もうお受け取りかもしれませんが、こちらをお使いください」と自分のハンコ入りの受付用紙をばらまいてきましたw

後はいくら返ってくるかだ・・・・・。

 

まだ9月だってのにここまで必死にならねばならんとわ・・・・・きっと予約したことすらみんな忘れると思うぞっ!?www

|

« すごしやすい朝 | トップページ | いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46184084

この記事へのトラックバック一覧です: もう年賀状ですってよ!!:

« すごしやすい朝 | トップページ | いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ) »