« 明日から世間では大型連休です。 (今日のテーマ) | トップページ | 今日は敬老の日。 (今日のテーマ) »

2009年9月20日 (日)

今日はもう死んだ・・・・

こんにちわ、ゆーりです。

朝6時に家を出て、京都に墓参りに行きました。

ちなみに昨夜、発作が起きて2時間ほどしか眠れてません。

到着して、墓参りに要した時間10分ほど。

 

でもって今帰宅です。

 

所要時間8時間半、うち7時間以上運転しっぱなし。

帰って寝たいのに、やれパン買いに行きたいだアイスが食べたいだとあちらこちら寄り道させられ、わたしはもう限界です。

今日はもう寝ます。

多分明日の朝まで起きないと思います。

 

貴重な休みが一日、あっという間に終わってしまいました・・・・・おやすみなさい。

|

« 明日から世間では大型連休です。 (今日のテーマ) | トップページ | 今日は敬老の日。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりの強行スケジュールですね?;;
お疲れ様でした~ゆっくり休んで下さいね。

発作は良くないですね~?緊急用のお薬は
持っているのですか~?(私は持っています。)

でも・・お墓が遠すぎです~^^;
何でそんなに遠いのですか?^^;
地元に移した方が良いのでは?


投稿: ジニー | 2009年9月20日 (日) 19時01分

コメありにゃ~

もうクタクタでした・・・爆睡しましたよ^^;
発作はあれです、精神的な病気なので薬とか意味をなさないんですよ~
お墓はね、父方と母方の両親ともに京都ですw
移すにはちと大変><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月21日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46259877

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はもう死んだ・・・・:

« 明日から世間では大型連休です。 (今日のテーマ) | トップページ | 今日は敬老の日。 (今日のテーマ) »