« いいこと言いますね。 (今日のテーマ) | トップページ | 真説・十六夜夢想譚、更新。 »

2009年9月14日 (月)

落ち着いたのだー

おはようございます、ゆーりです。

昨日わたしを苦しめてくれた熱もすっかり下がり、ぶり返すと大変なので今日は一日家で作業にいそしんでおります。

昨日はずっと寝てて掃除できなかったので、お掃除しなきゃなーって思いました。

思っただけでした(ダメじゃん

というのは冗談で、今お掃除している真っ最中です。

 

季節も変わりますし、模様替えもしたいですし、何よりビデオテープをHDにダビングしてビデオテープを減らさないと、ビデオケース代わりの棚があかないのです。

月末に40インチのTVを部屋に置こうと思っているのですが、棚を開けてそこを有効活用しないと横幅の関係でTVが置けないんですよねw

だから月末までに何とかしなきゃ・・・・・。

 

夕方までには一段落させるぞー><

|

« いいこと言いますね。 (今日のテーマ) | トップページ | 真説・十六夜夢想譚、更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱が下がって良かったですね~?^^
お掃除するのは良い事ですけど、埃が立つ
ので喉に負担がかからない様にご注意です~^^;
まあ・・ヒトカラで鍛えているかもですけど~w
くれぐれもお大事にです~

投稿: ジニー | 2009年9月14日 (月) 17時12分

コメありにゃ~

喉は何があろうと平気ですw
お掃除も完了し、後は月末にTVを買うのを待つばかりになりました~><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月15日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46209266

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたのだー:

« いいこと言いますね。 (今日のテーマ) | トップページ | 真説・十六夜夢想譚、更新。 »