« 今日こそヒトカラ!! | トップページ | どうやら明日(今朝)も小間使い »

2009年9月 7日 (月)

リベンジ達成!!

こんばんわ、ゆーりです。

ヒトカラ、行ってまいりました!!

結果から報告しますと・・・・朝11時にOPENと同時に行き、当然のようにフリータイム。

歌った曲数、なんと97曲でございましたっ!!

当初の予定通り、ゴレンジャーから始まり現在放送中の侍戦隊シンケンジャーまでのOP・ED、さらに知りうる限りの挿入歌もすべて網羅してきましたw

ゴレンジャー放送開始が1975年、そして2009年放送中のシンケンジャーまで、34年間の歴史を一日で歌いきってしまった(ぁ

しかしあれですよ、戦隊ソングはノリが命、テンション上げっぱなしの7時間はちょっとした荒行でした。

しかしまぁ、2回うがいしたら喉も元通り、その気になればもう7~8時間歌っても平気そう。

いつか24時間耐久カラオケとかやってみたいなぁ・・・・何曲歌えるだろ?w

|

« 今日こそヒトカラ!! | トップページ | どうやら明日(今朝)も小間使い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですなぁ。良いストレス発散!!

そういえば。
姉さんなら知ってるかなぁ。
パチンコのCMで、仮面ライダーのがあるんですが、
あれで流れる曲が非常に気になっています。
「RIDER CHIPS」という仮面ライダー関連の
曲を手がけている人たちの曲みたいなのですが、
曲名まで特定できず…。

投稿: Nivea | 2009年9月 8日 (火) 01時01分

コメありにゃ~

折角発散してきたのに、新たなストレスがいきなり発生した悲しい現実w
その質問に関しては、記事にしてうpすることとしよう!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月 8日 (火) 01時09分

リベンジ達成お疲れ様&おめでとうです~^^
34年の歴史の曲が頭に入っているのですね~?
歌詞が解っても曲が解らないと歌えませんよね?普通^^;
昔の曲とか忘れている曲は無いのですか~?w

投稿: ジニー | 2009年9月 8日 (火) 17時39分

コメありにゃ~

>ジニーさん
他はともかく、戦隊シリーズに関しては忘れませんよw
わたしの生きてきた証そのものですからねっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年9月10日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46147911

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ達成!!:

« 今日こそヒトカラ!! | トップページ | どうやら明日(今朝)も小間使い »