« いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ) | トップページ | 落ち込んだとき。 (今日のテーマ) »

2009年9月12日 (土)

バカがいた。

おはようございます、ゆーりです。

現在朝6:30、今から遡ること約3時間ほど前、深夜3時の出来事でございます。

心地よい夢の中にいたわたしは、何かに気づき目を覚ましました。

 

なんじゃらほぃ?

 

そう思ってベランダから外を見ると・・・・居たのです。

高校生くらいのバカガキどもが4人、近所の公園で大声で騒いでいるではありませんか。

夜の静けさも相まって煩いのなんの。

 

まさに騒ぐバカです、ハタ迷惑も甚だしい。

警察に通報してやろうかとも思いましたが、わたしも眠いし放置。

来月、地元で祭りがあります。

毎年この時期になると祭りバカならぬただのバカがちょこちょこ増えだすので面倒です。

明日は日曜だし、今夜も出るんじゃないかなぁと思う。

 

あぁウザい・・・・・。

|

« いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ) | トップページ | 落ち込んだとき。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46186776

この記事へのトラックバック一覧です: バカがいた。:

« いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ) | トップページ | 落ち込んだとき。 (今日のテーマ) »