« 微妙な雲行き | トップページ | 意識してないかも。 (今日のテーマ) »

2009年9月23日 (水)

暇・・・過ぎた・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

本日の祝日出勤・・・・洒落にならないくらい暇でしたcoldsweats01

んっとね、8時間働いたうち、配達でお外にいた時間って2時間ちょっとしかなかったw

流石祝日。

流石中日まわっただけのことはある。

再配達のおうちですら、配達に行ったら留守だったりでしたしねw

 

1日トータルで15件だけなんてなんだこの暇さ加減は・・・・・。

これで祝日手当をもらうなんてなんか申し訳ないなぁcoldsweats01

でも貰えるものはキッチリ貰います(ぁ

 

明日はお休み、でもって明後日は朝8時からの勤務。

問題は朝起きれるかどうかだw

まあ目覚ましかけなくても6時には起きてたりするけどね><

・・・・・・・お年寄り?

 

さぁて、んじゃ明日の休みを満喫するために寝るとするかっhappy02

おやすみなさ~いsleepy

|

« 微妙な雲行き | トップページ | 意識してないかも。 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/46284779

この記事へのトラックバック一覧です: 暇・・・過ぎた・・・・・:

« 微妙な雲行き | トップページ | 意識してないかも。 (今日のテーマ) »